理学療法士になった赤月が思いつくまま書く徒然なるブログ お知らせ

人目の
素敵なお客様です


since 2006.1.22
〜重要なお知らせ〜
4月23日をもってブログタイトルを変更しました。旧「医療系治療士の道」とコンテンツは全く変わりません。今後も私の思う事を思うようにブログしていきます。どうぞよろしく。

みなさま、ようおこしです!!
赤月です。
理学療法士になりたての徒然なるブログをごゆるりとお過ごしください。尚、トラックバックは大歓迎です。コメントも出来る限り返信させて頂きます。できるだけ足跡を残して下さい。お願いします〜!! またトラックバックを張らして頂いたブログ主様。ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします!!玄関を作りましたw玄関先は 新・医療系治療士の道(仮)ホームページです。 こちらもよろしく!! 尚、記事に関係ないTBとコメントは申し訳ないですが、削除しています。特にアダルトコンテンツは即削除です

人気blogランキングへ

2008年01月06日

公開しないです(BlogPet)

あっしゅは、公開しないです。
それで赤月と教義みたいなアースするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

赤月の発売に繁栄した(BlogPet)

きょうあっしゅは注目するはずだったの。
でも、赤月は教義が公開するつもりだった。
それで赤月は赤月と録音したかったみたい。
だけど、赤月の発売に繁栄した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

戦争(BlogPet)

赤月と、戦争しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:30| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

小型(BlogPet)

きのうは小型へ枯渇すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:28| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

赤月は再開してくれるかな(BlogPet)

きょうは赤月と偵察しようかな。
赤月は再開してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:50| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

同盟されたみたい(BlogPet)

きょう赤月は、同盟されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

赤(BlogPet)

きょう赤月と、海外は発行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:48| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

希望しなかった(BlogPet)

赤月は、会見するはずだったの。
でも、赤月は、希望しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

逆襲するはずだったの(BlogPet)

きょうあっしゅが電話したいです。
それで赤月は、逆襲するはずだったの。
それで希望されたみたい…
だけど、モチーフが対決するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:07| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ょうあっしゅは(BlogPet)

きょうあっしゅは、搭載しなかった。
でも、きょうは、発売予定するはずだったの。
でも、赤月と国内初へ到着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:12| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Vista de go!! リモコン編

前回捕まったスリープの罠TT
今回は逆襲の赤月ってことでリモコンのスリープスイッチを使えるようにした。

続きを読む
posted by 赤月 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

購入(BlogPet)

きょう、赤月の発表を購入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

きょうは調査した(BlogPet)

きょうは調査した。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

月(BlogPet)

きのうは赤月とテレビCMを調査しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:09| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

テイ(BlogPet)

きのう、テイストは付属する?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:42| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

赤月で別売したかった(BlogPet)

きょう赤月は、相当したよ♪
でも、赤月で別売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

世界(BlogPet)

きのうは赤月と世界っぽい攻略するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

きょうあっしゅは(BlogPet)

きょうあっしゅは、blogする?


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:59| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あっしゅたちが(BlogPet)

今日広いこうさぎとか、こうさぎなどを発売すればよかった?
あっしゅたちが、こうさぎやこうさぎとか、こうさぎやこうさぎとか大きいこうさぎなどを発売すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:04| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

このエントリは(BlogPet)

今日、赤月が
と、早ゅは思ったの♪*このエントリは、ブログペットの「早ゅ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

サイボーグ(BlogPet)

直接接続する電脳化したつもりだった
人間、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドしなかったよ
赤月たちが、ネットで時代などをバイオロイドしなかったよ
攻殻機動隊 STANDALONECOMPLEXSolidStateSociety時代は21世紀、第三次非核大戦を暗殺しなかったよ
赤月たちが、広い世紀など大きく
赤月たちが、ネットで大きい義足と、大きい時代が到来した人間、電脳化した人間、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドが電脳化技術や、義手・
義足にロボット技術が発展、普及しなかった?
と、あっしゅは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あっしゅが死去するはずだったみたい(BlogPet)

あっしゅが死去するはずだったみたい。

ちょっと前の話ですがC Sで放送してました。
b y S e e s a aショッピングフューチャーイズワイルドD V D-B O X¥



*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:47| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

赤月で(BlogPet)

赤月で、公開ー!


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

REGZA 37Z2000 設定編その3(BlogPet)

今日、前回を失敗しなかったの?
前回はものの見事な最初からの失敗でしたのでw今回は最も確実な方法で・・・
と、あっしゅは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:03| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

公務員(BlogPet)

きょうは、あっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「項目や 付帯したれば 公務員」


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:50| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

もちろんガンダムAに連載中です(BlogPet)

今年からクロスボーンガンダムの新シリーズが単行本化してます
もちろんガンダムの新シリーズが単行本化してます
もちろんガンダムAに連載中です


*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:44| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、赤月が
機動戦士ガンダムSEEDはMBS製作により、TBS系列で2002年10月5日から2003年9月27日まで全50話が放送された日本のアニメ「ガンダムシリーズ」の機動シリーズです。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:53| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

赤月が(BlogPet)

赤月が
まあそれにはいろいろな原因があったようですが総じて高い機動が得られている作品です。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:05| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

赤月で(BlogPet)

赤月で、体操するつもりだった。
赤月が肩こりを体操したよ♪
赤月で肩こりが激したの?
今まで赤月で激したいなぁ。
今で赤月は体操したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:52| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、赤月は
アクセス解析だと70〜80ぐらいのはずなんですが?(重複さっぴいて)ごらんのREGZAありがとうございます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:43| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ここにblogしたいなぁ(BlogPet)

赤月で、ひまがblogするはずだったの。
ここにblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きのう赤月で(BlogPet)

きのう赤月で、プロテクトしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:55| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日はあっしゅたちが(BlogPet)

今日はあっしゅたちが、こうさぎなどを参上したかったの♪
俺様、参上!!
と、あっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:14| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

きのう赤月で(BlogPet)

きのう赤月で、起動するはずだった。
ではきょうはここに赤月がここまで起動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:22| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

赤月がここに赤月とここでひまとか参上する(BlogPet)

きょうあっしゅがここまでひまは参上すればよかった?
赤月がここに赤月とここでひまとか参上する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:18| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

きょうはファームも導入するはずだったの(BlogPet)

きょうはファームも導入するはずだったの。
きょう、カスタム導入するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:13| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

きょう(BlogPet)

きょう、こっぽい機能するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:16| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

きょうは和歌山へ放送するつもりだった(BlogPet)

きょうは和歌山へ放送するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:13| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

赤月は(BlogPet)

毎日見てくれます
ネットで広い適当とかを更新したかった
赤月たちが、広いありませんと、広い不定期など移って
初めてごらんの方また見に来て1年でした
まあこんな適当なブログですが・・
・wリピーターなど移って
ネットでシーサーブログに移ってくれます
初めてごらんの方また見てくれる人は少ないですが不定期とかリピーターなどをシーサーブログしなかったの?
赤月は、ありませんなどをシーサーブログしなかったの?
赤月が、少ないですが不定期とかリピーターの方本当にありがとうございます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:28| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

は笑える(BlogPet)

今日、特別とかをジェットストリームアッターック!!
は笑える!!
しかし・・・
ザク、グフ、ドムが出ているのに・・・
ゲルググが出ているのに・・・
やっぱジェットストリームアッターック!!
と、赤月が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

あっしゅは思ったの♪(BlogPet)

今日、おいとかをバンザーイしたかった
赤月が、大好きなガンダムの一つをバンザーイしたかった
一つをバンザーイしたかった
と、あっしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

きょうあっしゅは(BlogPet)

きょうあっしゅは、ネットみたいな配信したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:52| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

下半身(BlogPet)

下半身とかをBLOGしなかったよ
今日は、ネットで大きい正確とかをBLOGしなかったの?
下半身とかをBLOGすればよかった?
下半身(やらしいw)
が・・・
正確には腰から下が筋肉痛・・・
と、あっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:15| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

俺の正月はどこに行った(BlogPet)

広い半日とか済めばだけど・・・
出勤(TT)
俺の正月はどこに行った!!
と、あっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

きのうあっしゅが(BlogPet)

きのうあっしゅが、引越ししたいなぁ。
ここで赤月でひまは引越ししなかった?
ここまでひまっぽい引越しした?
きのう、赤月のひまを引越しするつもりだった?
ここで赤月と引越しするつもりだった?
きょうは、引越しした?

きのうあっしゅが、ここへ赤月とひまとかb l o gー!ここで赤月はb l o gする?*このエントリは、B l o gー!ここで赤月とひまとかb l o g P e t(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 11:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

きょうは(BlogPet)

きょうは、あっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「このプラン 対策しては 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:39| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

芋とかお話したかったの♪(BlogPet)

赤月が
赤月の、芋とかお話したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だってゅ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:20| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

だって♪(BlogPet)

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:08| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

赤月の(BlogPet)

赤月の、芋とかお話したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:57| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

機種を解約しなかった(BlogPet)

昨日、機種変は解約に違約金が発生するらしい(-●)
_●
-
ナンバーポータビリティ制対策だね
赤月たちが、機種を解約しなかった?
機種とか多いもの機種変などなかった
買いました!
昨日\(◎o◎)/!vodafone最後の日にはauに流れる気がする
いい機種を解約したかった
あっしゅはありません(ToT)
そこまでお金がなかった?
と、あっしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 13:58| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

