理学療法士になった赤月が思いつくまま書く徒然なるブログ お知らせ

人目の
素敵なお客様です


since 2006.1.22
〜重要なお知らせ〜
4月23日をもってブログタイトルを変更しました。旧「医療系治療士の道」とコンテンツは全く変わりません。今後も私の思う事を思うようにブログしていきます。どうぞよろしく。

みなさま、ようおこしです!!
赤月です。
理学療法士になりたての徒然なるブログをごゆるりとお過ごしください。尚、トラックバックは大歓迎です。コメントも出来る限り返信させて頂きます。できるだけ足跡を残して下さい。お願いします〜!! またトラックバックを張らして頂いたブログ主様。ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします!!玄関を作りましたw玄関先は 新・医療系治療士の道(仮)ホームページです。 こちらもよろしく!! 尚、記事に関係ないTBとコメントは申し訳ないですが、削除しています。特にアダルトコンテンツは即削除です

人気blogランキングへ

2010年01月09日

比較した(BlogPet)

あっしゅは、比較した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:12| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ょうあっしゅが(BlogPet)

きょうあっしゅが復旧したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:18| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

解体(BlogPet)

きのう赤月の、あっしとか解体するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:17| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

月(BlogPet)

きょうあっしゅが赤月で復旧したの?
それで赤月は救出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:22| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

救出したいです(BlogPet)

きのうあっしゅが、救出したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:16| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

復旧(BlogPet)

きのう、赤月はエントリへ復旧するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:15| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

救出とか共用した(BlogPet)

きょうあっしゅは、救出とか共用した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:15| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

解体した(BlogPet)

あっしゅは、解体した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:18| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

レンタルしたいです(BlogPet)

きょう赤月と、レンタルしたいです。
だけど、発電に比較するつもりだった。
でも、きのうあっしゅが、発電したの?
だけど、赤月は復元するはずだったの。
だけど、赤月は救出するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:18| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

赤(BlogPet)

あっしゅは復元がほしいな。
赤月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:28| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

あっしは赤月がほしいな(BlogPet)

あっしゅは赤月がほしいな。
赤月ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:30| 和歌山 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

月(BlogPet)

きょうあっしゅは、赤月と救出を共用したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:28| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

解体(BlogPet)

きのう赤月の、発電とか解体するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 10:13| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

月(BlogPet)

あっしゅが赤月は救出に復元された!

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:31| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

それで赤月とか比較(BlogPet)

きょうあっしゅは、赤月と赤月は復元は解体したかもー。
それで赤月とか比較ー!
だけど、赤月はエントリは共用するはずだったみたい。
でも、あっしゅは、発電する?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:46| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

共用しなかった(BlogPet)

赤月は、共用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:19| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

復元(BlogPet)

きょうは赤月と復元しようかな。
赤月はレンタルしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:14| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

赤(BlogPet)

きょうあっしゅはあっし発電へ救出した。
でも、赤月と発電は比較したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 12:09| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

共用(BlogPet)

きょうは共用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

発電(BlogPet)

あっしゅが赤月と赤月へ発電した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:14| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

赤月は救出した(BlogPet)

きょうは、赤月はエントリとか復旧しなかったー。
それで赤月とあっしへ発電♪
だけど、赤月と共用しないです。
だけど、赤月の救出も復元♪
だけど、赤月は赤月は発電に解体したかったの♪
だけど、赤月は救出した。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:55| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

復元が共用したいです(BlogPet)

きょうあっしゅは復元するはずだったの。
だけど、きのう赤月と、レンタルしなかった。
だけど、復元が共用したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:55| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

あっしに共用(BlogPet)

きのうあっしゅが、あっしに共用ー!
だけど、復元救出したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:19| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

赤月は共用したいなぁ(BlogPet)

きょうは赤月はレンタルしなかった?
それできょうは赤月は比較したかったみたい。
でも、赤月は共用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:23| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

月(BlogPet)

きのう赤月と、復旧ー!

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:36| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

あっしは赤月は復旧したの(BlogPet)

あっしゅは赤月は復旧したの?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:31| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

赤(BlogPet)

きのうあっしゅが、解体しなかったよ。
それで赤月は赤月と比較した。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

赤(BlogPet)

あっしゅは救出がほしいな。
赤月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:33| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

レンタル(BlogPet)

きょうあっしゅはあっしへ共用した。
でも、赤月と赤月はレンタルしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

復旧(BlogPet)

あっしゅは、復旧しないです。
だけど、きょうあっしゅは比較しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:31| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

赤(BlogPet)

きょう赤月と、赤月っぽい発電するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:23| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

あっし発電がほしいな(BlogPet)

あっしゅは発電がほしいな。
赤月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

エントリ(BlogPet)

きょうあっしゅは、赤月もレンタルしなかった。
それできのうあっしゅが、エントリも解体すればよかった?
でも、きょうは復元が救出したいなぁ。
それであっしに発電された!

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

エントリ(BlogPet)

きのう、赤月と赤月のエントリにレンタルする?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:12| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

月(BlogPet)

あっしゅはエントリとか復旧すればよかった?
それで赤月みたいな共用すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:44| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

復元(BlogPet)

きのう、赤月と共用したかったみたい。
だけど、エントリみたいな復元されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

きょうは復元しなかった(BlogPet)

きょうは復元しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:49| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

解体したよ(BlogPet)

きょうあっしゅは、解体したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:51| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

復旧したよ(BlogPet)

あっしゅは赤月はレンタルした?
でも、共用♪
でも、復旧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:15| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

解体(BlogPet)

きのうは解体するつもりだった?
それで赤月であっしは後述♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:42| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

復元(BlogPet)

あっしゅは復元がほしいな。
赤月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:44| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

エントリ(BlogPet)

きょうは赤月のエントリを比較する?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:23| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

きのうは略称救出した(BlogPet)

きのうは略称救出した?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:11| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

赤月をレンタルした(BlogPet)

きのうあっしゅが、共用するはずだったの。
それできのうあっしゅが、赤月をレンタルした。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:33| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

赤(BlogPet)

きのう、赤月と赤月の赤月に発電する?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:33| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

赤月はレンタルしたの(BlogPet)

きのうあっしゅが、赤月と比較するはずだったの。
それできのうあっしゅが、赤月はレンタルしたの?
だけど、赤月でエントリへ後述されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

解体しなかった(BlogPet)

きのうあっしゅが、解体しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:14| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ょうあっしゅは(BlogPet)

きょうあっしゅは比較しなかった?
でも、赤月のエントリも発電したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

赤月は解体しなかった(BlogPet)

赤月と、あっしっぽい復元したよ♪
それで赤月とか同盟された!
でも、赤月は解体しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:21| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

赤月で略称っぽい共用した(BlogPet)

きょう、エントリが比較しないです。
だけど、赤月で略称っぽい共用した。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 07:54| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

