理学療法士になった赤月が思いつくまま書く徒然なるブログ お知らせ

人目の
素敵なお客様です


since 2006.1.22
〜重要なお知らせ〜
4月23日をもってブログタイトルを変更しました。旧「医療系治療士の道」とコンテンツは全く変わりません。今後も私の思う事を思うようにブログしていきます。どうぞよろしく。

みなさま、ようおこしです!!
赤月です。
理学療法士になりたての徒然なるブログをごゆるりとお過ごしください。尚、トラックバックは大歓迎です。コメントも出来る限り返信させて頂きます。できるだけ足跡を残して下さい。お願いします〜!! またトラックバックを張らして頂いたブログ主様。ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします!!玄関を作りましたw玄関先は 新・医療系治療士の道(仮)ホームページです。 こちらもよろしく!! 尚、記事に関係ないTBとコメントは申し訳ないですが、削除しています。特にアダルトコンテンツは即削除です

人気blogランキングへ

2010年08月26日

救出(BlogPet)

きのうは救出するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:57| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

赤月もほしいかな(BlogPet)

あっしゅは赤がほしいな。
赤月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 08:55| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

それで解体したかも(BlogPet)

きのう、赤月であっし救出みたいな発電したかったの♪
だけど、きょうあっしゅは赤月で復元しなかったー。
それで解体したかもー。
だけど、赤月は赤月と救出したかったみたい。
だけど、エントリレンタルするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

救出(BlogPet)

あっしゅはあっし救出がほしいな。
あっし救出ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あっしゅ」が書きました。
posted by 赤月 at 09:01| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

